バイク購入

こんばんわ
本日、人生で初めてバイクを購入しました。
何にしたかというと、キムタクが大好きなのでもちろんTWです。
キムタクといえばブルーのTW200なのですが私はTE225Eにしました。いもすぎやと自分でも思います。
TWカスタムしたいのでバイト代を使ってちょくちょくカスタムしてその様子をあげていけたらいいなと思っています。いかんせん私は、こじきなのでお金がかからないようになおかつ大阪アメ村のイケオジが乗りこなしていそうなくらいかっこよくしていきたいとおもっています。
カスタム費用、購入先なども掲載していきたいので学生の人でもできる感じにしたいですねーw
またいいカスタムがあればおしえてもらいたいです。
納車は2週間くらいかかるのでそれまで楽しみに待つとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?