大腸内視鏡 -検査前日の過ごし方-【潰瘍性大腸炎】

お元気ですか?げんきです!

今回は、私にとっては恒例の
【大腸内視鏡検査 前日編】をお送りします!
検査食のハウス ダルムスペース リッチ3は、
検査食としてとても美味しかったです。
Amazonで普通に買えます。

コーンポタージュはまた食べたくなる一品でした。
入院中、配膳の順番が一番遅い部屋のうどんは、
アルデンテという概念を覆す新しい食品です。

大腸内視鏡検査は、色々と進化していても、
やはり患者の負担が大きい検査だと思います。
前日は、どうしても片付けなくてはいけない仕事をこなし、
あとはとにかく体力の温存をしてください。
明日は2リットルの下剤と、苦痛でしか無いカメラが待っています♡

今回の最も大きな収穫は「私に食レポの才能は無い」が分かったことです笑

それでは次回もまた、げんきにお会いしましょう!
、、、と言いたいところですが、
次回の動画は終始元気じゃないかもしれません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?