見出し画像

失恋ソングの共感度低め女

移動が車なのをいいことに熱唱していたら、道を間違えた。


曲は HYの『366日』


前の車のミラーに写ろうが、信号待ちの隣の車に見られようがお構いなしで歌ったところ、一本手前で曲がってしまいました。


怖いぃくらぁぁぁああい

覚えぇてるぅぅのぉぉぉおお


あなたの匂いや


仕草や


全てを


……別に付き合ってないしそんなに覚えてないな。
なんか失恋ソング全般に言えるけど、片想いのまま告白もせず散った女なので、共感しきれない。


例えば、西野カナの『会いたくて』


会いたくて会いたくて震える ←わからんこともない

キミ思うほど遠く感じて ←まあわかる

もう一度聞かせて嘘でも あの日のように「好きだよ」って ←言われたことない


もう一度どころの話ではない。
一度たりとも発生していないイベントである。



それでは本日のキーワード『これって本当に恋?』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?