見出し画像

アラサー、料理教室へ行く

女4人で、ワンコインの体験教室に行ってきました!!!


友達ほしいし、おいしいパンとかケーキとか作れたら嬉しいし、前からなんとなく気になってはいた料理教室。

同じく料理教室が気になるな〜という友達がいたので、思い切ってパン作り体験へGO。


体験なだけあって、軽量も材料を切るのも全部済んでる状態で、混ぜるだけ!こねるだけ!という感じでした。楽しいところだけ見せてくれる感じ。
でも洗い物はあった……料理教室って洗い物ないと勝手に思ってた。


パンは発酵の時間があるので、合間に教室の案内とか入会の意思確認がありました。


結果、入会はしませんでした……



今回は気心知れた友達とワイワイできて楽しかったけど、いつも全員で来れるわけではないし、1人で行くか?と言われたら……多分行かない……


作ったパン載せて終わります。

甘いのとしょっぱいの。おいしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?