見出し画像

目的地

今日の西野さんも最高です。


応援代 = 目的地 - 現在地
西野亮廣

今日の放送を聞いたからというわけではなくて、この『目的地』というのがなかなか見つけられずにいます。
そして。今の僕の環境は、挑戦とは両極端にいる気がしています。

結婚をして、子どもも2人産まれました。
マイホームも買ったし、ぶっちゃけお給料だって悪くはない。

確かに、ここに来るまでにはいろいろなことがありました。
新潟のど田舎を飛び出して、大阪に出てきたのもひとつだと思います。

アフリカ最高峰のキリマンジャロにも登りに行った。
フルマラソンだって、3時間11分までタイムを縮められた。

そういう、僕なりに挑戦を続けてきた自負があるから、今があまり面白くないのかもしれない。
ここ最近はそんな現在地を発信しています。

今の心境は、ゼロ - 現在地で応援をする側、応援が生き甲斐。

これはこれで悪くない気はしますが、やっぱり何かを追い求めていたい。
目的地を探す日々です。

あなたは何か目的地がありますか?
何か夢がありますか?
何かに挑戦していますか?

応援代 = 目的地 - 現在地

目的地を見つけよう。


昨日の記事。

関係ないですが、ワールドカップすごかったですね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

心の底からの、ありがとうをお伝えします!