見出し画像

あきらめない。

僕、西野亮廣さんのオンラインサロンに入っていますが、ここ最近の西野さんの動きが本当におもしろいです。
funnyでなく、interestingの方。

12月3日から大阪で、ミュージカル「えんとつ町のプペル」の大阪公演が始まります。
チケット販売中です。

『ぴあのページリンクがうまく貼れません。コメントにリンクを貼り付けたので、そちらからどうぞ。】

今回は西野さんの会社ではないところが演出、運営されているのですが、そこが全くうまく進んでいないとのことで、今いろんな問題が発生しています。
いろいろお話を伺うと、プロデューサーの方の実力不足という面が大きいそう。

自分が扱ったことのない金額を運営するのは、なかなか難しい、ということを伺いました。
僕にはなかなか分かり得ない世界なので、そこのことはあまり触れません。

その問題発生からの、西野さんの動きが本当にすごいです。
怖いくらいすごい。

いつもに増しての発信量。
どこまで先を読まれているんだろう?という発信の仕方。

その中で、どんな状況でも諦めない、前を向く、自分を信じて突き進む、その先の世界を信じ込む、こういったことの大切さをすごく感じます。
一切の否定を受け入れてでも、その先の素敵な世界を強く強く信じられているんだろうなぁと思います。

すごいです。
決して、決して、同じことは出来ないけど、同じ気持ち、同じような気持ちだけは持ち続けていたいなぁと思います。

『ぴあのページリンクがうまく貼れません。コメントにリンクを貼り付けたので、そちらからどうぞ。】


昨日の記事。

人に会いに行く、というお話。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!