見出し画像

複雑な組み合わせ

マクドナルドで初めてレジをさせて頂きました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、なかなか複雑です。
下記の価格は参考です。(お店によって違うため。)

(例1)
ビッグマック(450円) + コカコーラM(240円) + ポテトM(330円) = 1020円
ビッグマックセットは、750円です。

(例2)
チーズバーガー(200円) + リンゴジュース(150円) + サラダ(300円) = 650円
ハッピーセットは、おもちゃが付いて520円です。
※ハッピーセットは、ポテトSをサラダに変更できる。

ややこし過ぎます。
まだまだ、いろいろなお得な組み合わせがありそうです。

他にも、氷無しを頼むとかもお得だと思います。
特にアイスコーヒーとか、アイスティは氷を満タンに入れてから、コーヒーとか紅茶を入れるので、お家で食べる場合は、絶対に氷無しが良い。

せっかくであれば、お得に食べたいです。
悪いことをしているわけではないので、いろいろ調べてみる価値はありそう。

ハッピーセットの組み合わせは、いろいろありそう。
クーポンとの組み合わせも、いろいろありそう。

ご注文前に、一度、見直してみてはいかがでしょうか。


昨日の記事。

コツコツやっていきましょう。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!