見出し画像

魂の声

久しぶりに映画を観ました。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8TN293D/ref=atv_dp_share_cu_r

NIKEがマイケル・ジョーダンと契約を結ぶまでのお話。
エアジョーダンというシューズ誕生の様子が描かれています。

この映画を紹介してくださったニシトアキコさんが、今、夢か現実かを突き付けられている方に見てほしいと言われていました。
まさしく今の僕の心境だなぁと思って、すぐに観ることに。

ここまで覚悟を持った行動ができるかなぁと。
そんな行動が取れるような魂の声を聞けているかなぁと。

グッと心を掴まれた気がしました。
やれよ、やってみろよ、と言われている気がしました。

現実も大事だけど、やっぱり夢って大事。
自分に言い訳をしない、誰のせいにもしない。

この人生で自分がやれることは全部やる。
やらないで後悔はしたくない。

そこに周りが付いてきてくれるか。
周りを巻き込めるか。

もっと強い意志を持って、生きていこうと思いました。
変な横やりに構っているほど、時間は残されていない。

頑張ろうと強く思えた映画でした。

Amazonプライム会員の方は無料で観られるので、是非観てみてください。
お勧めです。


昨日の記事。

人にものを教えるのって難しいです。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!