見出し画像

希望の朝。

悪口は受け取らないと相手の元に戻る。
半径5メートルの野望  はあちゅう

溜め込まないことも大事だけど、軽く受け流して溜めることすらしない、ということも大事かなぁと思います。


今朝もラジオ体操をしてきました。

良い姿勢をするとか、深呼吸するとか、こんな当たり前のようなことをしない日常を送っていることに気付かされます。
そして、それらの素晴らしさ、必要性をすごく感じます。

まだまだ周りの先輩方に馴染めていないけど、少しずつ上手に体操出来るようになってきた気もしています。

新しい朝が来た、希望の朝だ。

僕がそうであったように、ラジオ体操もせずに、悩みを抱えるのは間違っています。
是非、一緒にラジオ体操をやりましょう。

良い一日を過ごせると思います。


2022年9月15日、僕の40歳の誕生日に、スキをください。
よろしくお願いします!

心の底からの、ありがとうをお伝えします!