見出し画像

与えること

一番勝たせた人が勝つ時代
愛を表現すれば、愛を表現してもらえる
人が嫌がることを一年間真剣にやるだけ
お金は与えれば与えるほど還ってくる

今日一日で似たような言葉にたくさん出会えた。
なかなか実感として捉えにくいけど、こんなにたくさんの言葉に出会えたのだから、きっとそうなのでしょう。
事務所前のタバコの吸殻、ゴミ拾いなんかも継続しよう。
自分の知識は積極的に共有しよう。

最近、意図的にいけいけのお客様との面会を増やしています。
その人たちから、良い波動を感じたいから。
お金のメンタルブロックなんかも、そういう人たちと会うと、だんだんと外していけそう。
気持ちが前向きになる。
後向きの人に会うのが怖い。
そういう時は、ちょっと覚悟を決めて話す。
きっとマイナスの波動が来るぞ、と準備しておく。
こっちからはプラスの波動を出す準備をしておく。
ほんの少しの気持ちの持ちようで、大きく変わるということを感じています。

内容の難しさ、理解しにくさはあるけど、こんな意識は嫌いではない。
きっとこういうのってあると思う。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!