見出し画像

チヤホヤされたい

少し前にこんな記事を書きました。


ごめんなさい、僕の欲望を語る回です。
温かい目で見守って頂けたらと思います。


僕ってとても不器用な人間です。
そして、とても単純な人間です。

褒められれば嬉しい。
褒められれば、ちゃんと喜びます。


無茶苦茶、悔しいんです。
周りの人が褒められたり、持て囃されたり。
そこに至らない自分が無茶苦茶悔しい。

無茶苦茶、羨ましいんです。
周りの人が褒められたり、持て囃されたり。
そこに至らない自分が無茶苦茶悔しい。


悔しがってばかりもいられないし、羨ましがっているばかりでも良くない。
少しでもそこに近付きたい。

単にお金がいっぱい欲しいということかもしれません。
いっぱい手に入ったら、少しは贅沢してしまうかもしれません。


周りにそんな素敵な人たちが増えてきたので、僕もそれを目指したいなぁと思います。

ただただ支援する人たち。
僕には出来ない規模の支援をする人たち。

そんな人たちが本当に羨ましい。
僕もそうなりたい。

もっと素敵な世界を生きたいなぁと思います。
もっと素敵な世界を作る側に少しでも回ってみたいなぁと思います。

そのために頑張っていこうと思います。


昨日の記事。

あなたは自分のファンの存在に気付けていますか?

この記事が参加している募集

心の底からの、ありがとうをお伝えします!