見出し画像

丁寧に、早く、動く。

自分が出来ることをやるって、とても大事なことだと思うんです。
そして、自分が出来ないと認めることも大事だと思うんです。

今の僕には、知識も経験も実績もない。
出来ないことだらけ。
それを認めた途端、自信がなくなる面もあるけど、焦る気持ちも出てくるけど、せめて出来ることはしっかりやろうという気持ちになれる。

出来ることって、本当に少ないし、大したことはないかもしれない。

例えば、挨拶を丁寧にするとか、お礼をしっかりするとか、事務的な内容でもしっかりとメールを返すとか、議事録を丁寧に作るとか。

40歳になる年でも、そんな風に思えるって素敵なことだなぁと思う反面、そんなにゆっくりもしてられないんだよ!と強く言わなくちゃいけない。

早く僕のキャラを出せるように、明日も頑張ります。

おやすみなさい。

----------
2022年9月15日、僕の40歳の誕生日に、スキをください。
よろしくお願いします!

心の底からの、ありがとうをお伝えします!