見出し画像

日記的な

今日は昼に目が覚めてご飯を食べていたらお使いを頼まれたのでバスを乗り継いで行ってきました。
最近運動量が増えて筋肉痛だったのに外を出歩くから左足を吊りました。めっちゃ痛い!その時近くを歩いてた優しいお兄さんに助けてもらいました。
マジでありがとうございます。このブログがその人に届く訳は無いけどこの場を借りて感謝します。
世の中こんな優しい人で溢れかえれば良いと思いました。

ここまで読んでくれてありがとうございました。次回もまた読んでください。

それではさよなら〜

よろしければサポートお願いします。頂いたサポート金は出来る限り皆さんに還元できるようにしたいとおもいます。