見出し画像

今年売れる若手バンドランキング

今年ブレイクするであろう若手バンドを紹介していきます

しかしまだブレイクしていないバンドに限ります

そして全て僕の独断の選考です

そして著作権とかあるかもしれないけど本当に売れて欲しいバンドしか紹介しないから許して!


**UMEIRO **

こちらは北海道札幌市出身のバンド

ボーカルが先輩に弄ばれた実体験を元に書いた歌詞なので、とても共感できる歌詞が沢山あると思います。


KALMA

こちらも北海道出身のバンドです。

例えるならthe青春です。世の中こんなに青春してる人達はいません。

それは歌詞の中にも現れていて、真夜中コンビニ前鳴り響く歌声バカみたいに騒いだ なんて青春してるやつにしか歌えない歌詞です。


おいしくるメロンパン

かなり前からデビューはしていたが、世間に認知されて来なかったバンドです。

なぜ最近になって売れ始めたかというとtiktokでこの色水という楽曲が使われているからです。

他にもいい曲が沢山あるので聞いてみてください。


マカロニえんぴつ

ボーカルがカッコいい!

とにかくかっこいいそれなのに歌のセンスもあってもう最&高

因みにMVに出てくる女の子はJKです


羊文学

このMVは女の人がどんどん服を脱いでいきます

しかしエロではありません。どちらかというとエモいです

こればっかりは見てもらわないとわからないので見てください


どうでしたか?2020年にはこれらのバンドがブレイクすると思うので皆さん見逃さないように!!!



僕のTwitter

Twitterのフォローよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポート金は出来る限り皆さんに還元できるようにしたいとおもいます。