見出し画像

母校を招待

10/30のFリーグHOME大分戦に
僕の母校である神奈川県立大磯高校サッカー部を試合に招待しました。

ご縁は馬入サッカー場

Jリーグ湘南ベルマーレの練習場でもある馬入ふれあい公園サッカー場。
たまたま馬入サッカー場に練習にきていた大磯高校サッカー部と遭遇し、先生とお話することができ、その縁から学校へ行きサッカー部の選手たちへお話する機会を頂きました。

大磯高校へ


実際にサッカー部OBがプレーしている姿もみてもらいたかったので、試合にも来て欲しいなと思っていました。

2ゴール

FAO賞受賞

この試合でチームは7-1勝利!
そして個人的には2ゴール!
Futsal Acamemy of Odawara(FAO:ファオ)という後援会が選ぶ賞も頂きました。

チームとしても個人としても良いプレーを見せることができてよかったです。
これを機会に少しでもベルマーレに興味を持ってもらえたらうれしいです。

7/2のMOM

7/2ホームゲーム

今回の招待をするにあたり、7/2のホームゲームで選んで頂いたMan Of the Match(MOM)の賞金をそこにあてることにしました。

その話をした際に、「協賛するよ」とお声かけ頂き【湘南ゴールドエナジー】の守屋さんが湘南ゴールドエナジーをご提供くださいました。#ThanksRespect
https://twitter.com/SHONAN_GOLD?t=2xtSUyEobJvY9hOhaiREUQ&s=09 】


鍛代元気は大磯高校サッカー部を応援しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?