見出し画像

Netflixはクレカなしでも入会可能!

げんきまんです!

よりアニメライフを充実させるためNetflixに再入会をいたしました。

アニメ大好き人間なので、当然会員だった時期はあったのですが、契約していたクレカの期限が切れてしまい一旦契約を解除。

結局その時は、「まぁNetflix以外にもアニメを観れる配信サービスはたくさんあるし、とりあえずはいいかぁ」とNetflix独占系のアニメの視聴をきっぱり捨ててしまいました。

しかし、アニメをおすすめする人間として、ネトフリアニメを無視し続けるわけにはいかない!そう思い再入会を決めました!

実はNetflixは、クレジットカード以外の支払い方法でも入会が可能なんです!

画像1

こちらのギフトコードを使えば、入会ができます!

ギフトコードの入会の場合は、解約時の手続きは一切不要。

チャージが切れた瞬間にサービスの利用ができなくなり、また、サービスを再開したい時にギフトカードを購入してチャージをすればいいだけです!

現在ギフトカードを取り扱っている販売店は下記通りです。

・エディオン
・ケーズデンキ
・コジマ
・ソフマップ
・ノジマ
・PC DEPOT
・ベスト電器
・ビックカメラ
・ヤマダ電機
・ヨドバシカメラ
・ローソン
・ファミリーマート

2,000円、3,500円、5,000円と三種類が存在し、自分のお財布事情と相談しながら選ぶことができます。

ちなみにローソン・ファミリーマートは2000円5000円の二種類のみの取り扱いとなります。

ネットフリックスの料金プランは、

800円
1200円
1800円

ベーシックプランの800円では高画質再生ができない難点がございますが、そこまで画質にこだわらなければ、こちらのプランを選択しても問題ないと思います。

各プランの特徴についてはこちらの記事が参考になりますので、ぜひご覧ください。

やはりハイクオリティなオリジナルコンテンツが豊富なVODサービスなので、ぼくとしては入会をおすすめしたいサービスです!

今後おすすめで紹介するアニメも、ネトフリでしか観ることができないものもでてくると思いますので、

もし気になった作品があった場合は、本日ご紹介させていただいた方法で入会を検討してみてください!

それでは本日はこの辺りで!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?