見出し画像

【2018年】最高に面白いアニメ10選(前半パート)

※前半パートで紹介した作品はすべて後半に引越しをいたしました

前半パートはここまで

ご一読いただきありがとうございました!

定期的にこうやって年代ごとを振り返る形で、各年代の最高だったアニメを選出させていただきたいと思います!

そのなかで、最終的にぼく史上最高だったアニメをいつか発表できればなと...。
あまり長くならないようにしますので、お暇があればぜひそこまでお付き合いくださいw

後半パートは明日更新予定!それでは本日はこの辺りで失礼します!

また明日もお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?