愉快な仲間に囲まれた私の自己紹介

センチのこんちくわぶ。先日、愉快な仲間たちを紹介するnoteを書いたんですけど、私の自己紹介していないことに気が付きました。なんかいろいろ話そうと思います。

基本プロフィール

2001年7月10日生まれ。納豆の日に生まれた納豆嫌い(大豆製品が嫌い)で覚えてください。
21世紀最初の生まれです。
身長152センチの小さな女子です。

好きなものたち

  • たべること 嫌いな食べ物以外大体好きです

  • お友達 ええ、大好きですよ。本人には直接は言えませんがね

  • 本 漫画 最近読書量減っているのが悲しいですね…頑張りたい

  • お洋服 かっこいいのもかわいいのも大好きです。友達に似合うかな?とか考えて服観たりします。

  • アニメ、ゲーム 推しは私の背骨であり宗教であり人生の光であり指針です。

  • なにわ男子 推しで光で笑いの師匠です。

嫌いなもの

  • 大豆製品 一生分かり合えないくらい嫌いです。おいしくない

  • 運動 できないから嫌い、誰にもついていけないから嫌い、それだけです。

  • ナルシスと 私の父親みたいな人です。

  • 亭主関白 私の父親みたいな人のことです。

  • 人 友達以外の大体の人が嫌いです。 

  • 爆音 心臓が痛くなる

こんな感じです!

趣味は、カラオケ、友達と話すこと、日本舞踊です。
今は大学生をしながらコンビニのバイトと居酒屋のバイトをしています。

毎日家族学校バイトでメンタルがやられながら生きています。そんな感じの、変哲がなさそうな人間です。よろしく!

もし書き足したいことがあればどんどん増やします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?