失恋から秒速で立ち直った話

ちょーーーひっさびさのnoteです。


私は去年(2022年)、好きな人がいました。
好きな人補正なのかもしれないけど、結構ビジュ強めのコンビニバイトが一緒だった子です。
一個下で、結構読んでる漫画が同じものが沢山ある人で話があって仲良くなりました。毎週日曜日、17時~21時のたった4時間が楽しみでした。そのあとはいつも、人生のマブまめ氏(Twitterのフォロワー)と人生のマブかえる氏(高校時代の友人)の3人で今日はこんなこと話したの、って電話できゃあきゃあはしゃいで、とっても楽しかったんです。

結構仲良かったんですけど、完全に「ラフに喋れる友達」だったんですよねぇ……。
なので脈がないことは分かってたので告白せずに1年くらい片思いしてました。彼も私も、24年の3月くらいまで働くつもりなので、辞めるタイミングで告白しようかな、なんてものすっっごく今思えば呑気に構えてました。
というのも、「今は学校が忙しいから彼女いらん」ってずっと彼が言うので、今告白してもダメだな、って思ってそれまで仲良くなろう!!って決意してました。
それがよくなかったんですかね、向こうに彼女が出来ました。


ここから先は

949字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?