見出し画像

あの人は何処へ行ってしまったのだろうか。

とても知的かつ論理的で、深い分析能力をお持ちの方でした。
それでいて、ユニークでお茶目な方でもありました。
好奇心からか、どんな分野にも深い造詣をお持ちで、勉強になることばかりでした。

「書くことが多すぎて、書ききれない」と書いていたのを覚えております。

いつの間にかふんわりと知り合って、いつの間にかふわっと居なくなってしまいましたね。

あなたのお名前、あなたの知性を象徴しているようで大好きでしたよ。
恐らく、エデンの園を表していたのでしょう。
いつか答え合わせをしたいと思っていたのですが……残念です。

男なのか女なのか、若者なのか老人なのか、経営者なのか研究者なのか主婦なのか。
文章からその人の個人情報を推察することが得意なのですが、あなただけは全く分かりませんでした。
知り得た情報は、知性があり、造詣が深く、雪国にお住まいで、季節の行事に敏感で、温泉がお好きで、甘いものがお好きなのだということ。
この感じ、あしながおじさんのようで面白いですね。

アカウントを消したということは、亡くなった訳ではないのだと思います。
もしまたふらっとお戻りになったら、さりげなく教えてしてくださいね。

あなたのファンより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?