余からのみことのり

疲れた。
家に帰れば23時。
寝るのは0時。
起きるのは7時。
7時間しか寝れないのか、7時間も寝れるのか……。
少なくとも、余は10時間は寝たいのじゃ。
余は疲れたのじゃ。
最近気づいたことがある。
余は労働に向いていない。
労働をすることはできるが、労働には向いていないのじゃ。

できることと向いていることは違う。
余は風の様に生き、風の様に死ぬことが向いていると思うのじゃ。
余が社会に向いていないのではない。
社会が余に向いていないのじゃ。

なんじゃ労働の義務って!

なんじゃ納税の義務って!

余の権利はどこに行ったんじゃ!!


〜〜〜〜〜〜


余の知らぬ間に余のご尊顔にクマとシワが増えたのじゃ。
あと、ニクも増えたのじゃ。
肉を食べていないのにじゃぞ?

誰か養ってはくれぬか?

余のパトロンになってはくれぬか?



返礼は、余を養う権利をやろうではないか!!

大盤振る舞いじゃぁ!!


平民どもよ、こぞって応募せよ!!!




さいきんのとうこうはなんのいけんもこうさつもしていない、あたまのわるいぶんしょうばっかりだなぁ。
まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?