見出し画像

ここ最近の合コンについて 〜地獄編①〜

こんばんは。

日曜夜は憂鬱で寝れませんね。

どうも、限界専門商社マンです。

寝れないので、最近の合コンの中でも特に酷かったものを語っていきますか。

地獄編①  CAちゃん

その日は普段あまり合コンをするようなタイプではない男友達からの連絡。

聞けば、2対2の合コンを組んでくれるらしく
そのうち一人はCAとのこと。

CAはピンキリということを痛いほど身に染みて分かっていたので、
あまり期待した素振りを見せずとりあえず参加する旨の連絡を返した。


で、当日。

巷で流行っているおばんざい系居酒屋に少し遅れて到着。自分以外は全員揃っているようだ。

店内を見渡す。

友人の後ろ姿が見えた為、そちらへ向かって歩き出す。

いざ、ご対面。

大人しそうな女性2人が座っていた。

うーん、全くタイプではない。。


、、
、、、

まあ、自分も良い大人。
せっかく友人に誘ってもらった手前、
態度に出すわけには行かない。
そこは徹底することを心に誓い、
あと2時間近くどのように立ち振る舞うか、
隣に座る友人の足を前からは見えないように
叩きながら必死に考えていた。。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?