久しぶりに心の病発症した話

前の記事読んでもらったらわかると思うんですが、私は今は男友達しかいませんが他の女の子とも仲良くしています。
それには理由があって女の子と仲良くしているとたくさんトラブルが起こってそれに巻き込まれたり悪く言われたりはぶられたり。。。
私はそーゆートラウマからおんなのこのグループにいるのが怖くなって過呼吸持ちになってしまいました。当時はリスカなどの存在をしらなかったにも関わらずストレス発散に自傷行為をしているほどでした。今思うと最低最悪な過去です笑他人に言えません笑当事者だからこそ最低最悪なんて言えます笑

そんな私が今日ちょうどそんなトラブルで一軍女子に詰められてかこきゅうになったのでここに記録します。
まだ気が動転してるので詳しい話は書けないけど強い心を持ちます。手の震えも止まらんけど頑張ります。
そしてこんな理由があって1人でいる女の子、男の子と仲がいい女の子がいることも誰かに知ってもらえたらいいな
そして私は悪くない、何も悪いことをしていない、、、

とか思いつつ謝っちゃったんだけどねあはは

潔くあやまれば相手の熱も冷めます。悔しいけどそうするしかない。

自分の隣だけは信じて、隣も信じれない時は自分だけは信じる、まちがっていないと認めて欲しい時はこーやって発信する。

抱きしめて欲しいねあはは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?