はじめま

この言葉に続くのははじめましてかはじめますかそれともはじめまんかあなたは最初に何かと思いましたか
聞いてみただけです答えないです

そういえば私はゴリゴリのjkなのですが、女の子に馴染めずがっつりほぼ男子高校生のような立ち位置で生活してます。友達もつるんでいる男たちくらいで女の子ともいい距離感保ってます。まじがっつりDKです。ドンキーコングです。男に媚びてるだけだろっていって信じてもらえないんですけど見たらわかります、男子高校生として生活してます

そんな私がつい今日、女のいざこざに巻き込まれました。その話をします。

高校の中で唯一と言っていい女友達がいるんですけど、私はその人のことが大好きです。お泊まりも一緒にするくらい仲が良くてよく遊びに行くんですが、四六時中一緒にいるわけじゃなくてその子はいわゆる「女子の一軍」と呼ばれる立ち位置にいて私は軽音部なんですが軽音部男子グループがあってその中にいるのでたまにくらいしか関わりがありません
そんな女子の一軍グループで事件は起こりました。1人の性格悪いことで有名な女の子が私の友達にあなたのこと悪口言っていたらしいとデマを吹き込んだらしいんですね。こえー、女子こえー、面白いくらい根も葉もない噂なので私自身は何のダメージも喰らわなかったし、女友達も絶対嘘やから言うねんけど。。って感じだったんで別にそれで関係壊れたとかは全くないです。ただそれ聞いた時信じてくれてるだろうけどやっぱりひとのくちからきくと不安だっただろうなと友達を心配になりました。こえー女子。
私のグループなんかは男ばっかなんでしょうもない下ネタや身内でのいじり、ゲーム、部活の話しかしないし、たとえ愚痴があったとしてもいじり倒して面白おかしい話に発展するのでありえんなーって感じですね。聞いた話によるとその子のグループはグループ内でも、本人がいないところで悪口を言い合ってるらしいんで恐縮ながらとても面白いですね。
しかもその性格悪い女が言うには人から聞いた話で内容はゆえないと言うことなんでソースが全くわからず、その女とは全く関わりがないです。そしてその女とは学科も違うしその学科の奴らとの関わりなんてほとんどないんでその女の妄想だと思います。関わりない人が自分の友達の悪口を言っていると言う妄想ができるなんて念願の年上彼氏が実は妻子持ちでそのうえ借金を肩代わりさせられた人か天上のシミの数はとっくに数え終えて恐ろしいほど暇だった人くらいしか思いつかないと思うので彼女はそうとう追い込まれてたのかなと思うと涙が出そうです。

初めてのノートにして良くある女の闇を晒すとは、心外でした。
これからもこのアプリ積極的に使用します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?