見出し画像

ルカルカルカルカルカ!好き好き好き好き好き好き!!!!!!斑鳩ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!

 みなさんはもちwhat!ぬいぐるみの斑鳩ルカをご存知だろうか?ご存知だよな!?ご存知じゃねぇ人は人生損してるぜ!ご存知しろ!!!

 

 まず今回の記事では、もちwhat!ぬいぐるみそのものの説明については割愛する。過去にこのぬいぐるみについて軽く説明した記事があるので、興味のある方は見てみて欲しい。(→https://note.com/genkaika/n/n922131622858)
 
 さて、以前にも記述した通りこちらのぬいぐるみの値段は送料込で7,590円となる。贅沢品のジュース不買運動をセルフでしたり、節電ガチ勢研修期間中のぼくにとっては非常に高い。上記の記事を書いた時とは違い、お金を用意することがある程度なら可能なのだがそれでも高い。更に、これら以外にもお金を使わないといけない時があるのだが、それらを含めると約17,000円だ。ヤバすぎる。
 
 ちなみに、ぼくはぬいぐるみが大好きだ。中学時代に買ったまどマギの寝そべりぬいぐるみを高校3年生の現在でも大事に持っている。このぬいぐるみを抱きながらゲームしたり、寝たりするほどだ。小ぶりなサイズにはなるが、プリキュアのぬいぐるみ、呪術廻戦のぬいぐるみも持っている。更には、幼稚園児くらいの時に買ってもらったワニのぬいぐるみも未だに持っている。
 もっと言えば、中学時代に東方の魔理沙のぬいぐるみをゲームセンターで取ったことがある。しかし、なんとそのぬいぐるみは癇癪を起こした妹にゴミ箱に入れられ、勝手に捨てられてしまった。今はもう海の藻屑どころではないだろう。ちなみに妹はその当時からずっと獄門疆に閉じ込めている。思い出になってくれ。


 上記の通り、ぼくはぬいぐるみが大好きだ。ぬいぐるみだけでこれだけのエピソードがある。

しかし…それでもぼくは欲には負けない!かわいい斑鳩ルカにぼくは屈しない!


 …………でもまぁ…公式サイトくらいは見るか…

ずっと【もちわっと】だと思ってたが【もちほわっと】だった。ほわほわしてる。

 やっぱりコンセプトは最強だよな…欲しいとしか思えない。痒いところに手が巣を作っている。



ああああ…!!!???!なんだよこれ…なんなんだよ!!!!!!!!!!!!!!


瞳はぜんぶ刺繍でやってんのかよ…丁寧すぎだろ…新宝島かよ………
目のハイライトも綺麗すぎだろ…黒の彗星って…バルファルクも墜落するだろ…


holyだろ……………!!!


スワンマークお洒落すぎだろ…ボンクレーもビックリだろ…
パンプスの裏にもロゴをプリントしてんのかよ…ウッディかよ…こだわり強すぎだろ…


なんでそんなにかわいいんだよ…大事そうに持ちやがって…お母さんの病院に行く時にトウモロコシ抱えてたメイちゃんかよ…


 あぁ…………

抱きしめたい…

かわいい…

note側もビックリしているのか画像を記事に添付することが中々できなかった。プログラムも感情があることがわかった。

 でも…ぼくは約7,000円も出費したくない…費用だこれは…!無駄な出費でしかない!
 我々、人間が成長する方法としては、ぼくは大きく2つあると思っている。一つが筋トレ。直接、己自身を強くするのである。二つ目が、勉強だ。勉強し、知識を増やすということは、文化人である我々人間は知識に貪欲になるべきなのだ。今の時代、ネットで調べたり、書店で本を買うことによって正確で多種多様でかつ、豊富な知識を得ることができるのだ。勉強した経験、勉強で得た知識が無駄になることは絶対にないとぼくは断言できる。我々は、もっと知識に貪欲になるべきだ。未知を知るのだ!こんなことにお金を使うべきじゃ………

あっ、ああああああ…………………おくち…
おくちかわいいね…


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!!!買います買います買います買います買います買います買います買います買います買います買います買います買います買います買います!!!!!!!!!




結論

知識も大事だが、斑鳩ルカの方がもっと大事で優先すべき事柄である!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?