見出し画像

宇宙でAVを撮ったらどうなるの?宇宙に詳しい人に聞いてみよう!

こんばんは。限界OLです。本日は、昨年から温め続けていた企画「宇宙モノAV」の動画をアップしたので宣伝させていただきます。

みなさんも一度は想像したことがあるのではないでしょうか。宇宙で(厳密には無重力空間で)エッチをしたらどうなるの?という素朴な疑問。

私はメーカーにいた頃、動物を擬人化した企画をボツにされまくっていたのですが、宇宙モノについては、いろいろ構想しつつも提案することはついにありませんでした。だって無理じゃないですか。

今Vtuberとして活動していて、妄想はどこまでも自由だなと思うようになり、宇宙でエッチしたらどうなっちゃうの?というのをガチで宇宙に詳しい人に聞いてみたいと思うようになりました。ツイッターは最高で、ガチの人が光の速さで見つかり、最高の動画を撮ることができました。

ちなみに今回のバーチャル企画会議に提出した企画名は
「宇宙女優 Debut ~完全球体おっぱいはエネルギー保存則の夢を見るか~」です。
皆さんは宇宙モノAVを企画するとしたらどんなタイトルをつけますか?
どんな女優さんをキャスティングしますか?
よかったらコメント欄で教えてください。

それではご覧ください。
【宇宙でAVを撮ったらどうなるの?宇宙に詳しい人に聞いてみよう!】



限界OLにサポートをお願いします。いただいたサポートは生存の一部と、動画制作に使わせていただきます。