見出し画像

10月だってよ

おっすおす、VTuber界の安納芋こと唐墨 すきまだよ。焼き芋フラッペめっちゃ美味しい。

さぁて、今日は10月1日!ブログは今回で6回め。最近は遅刻ばっかですまんだけどなんやかんやで続いてるね〜えらいね〜ぼく〜。

ぼくの方は10月でまた生活のサイクルが変わっちまったのでまた慣れない中で配信や動画制作を行っていくとこに。またゲリラが増えるかな〜とか心配。

と、思いきや。実は週間で配信スケジュールを立てだしてからめちゃくちゃやりやすくてゲリラ全然やってません。わぉ。単純に立てた予定に合わせたらゲリラ配信してる暇がなかったってのもある。ぼくって熱が入りだしたらガー!っとやり続けることは得意なんだけど、その熱を緩やかに冷ますことが苦手でぷっつりと力尽きるタイプなんだよね。ゲリラ主体だったデビュー半年間って週一回は絶対に配信はしてたんだけど、連日配信したり最低ノルマしか配信しない時があったりかなりのムラっけ。週間予定やり始めてよかった〜!

とりあえず10月上旬は魔女の家シリーズの完走、お酒レビュー動画についての計画、冬服衣装の公開モデリングなんてやっていこうと思ってるよ!よろしくね!

そ〜して相談、クリーピーハイツ及びぼく自身のグッズについてのご意見ご要望がございましたらぜひ教えて。

今週の振り返り!

日曜日
日曜夜の雑談集会:5
https://youtu.be/lcf_LXyszdU

月曜日
新衣装_サンプル動画
https://youtu.be/Mf5ZV_swyo4

火曜日
童話 × ホラゲー × ぐれむりん【Alicemare】
https://youtu.be/ocCGF-eHnJU

水曜日
【Getting Over It】そろそろ進みたい:part3【#唐来舞】
https://youtu.be/1PsI89LFD9Q

チャンネル登録・高評価・Twitterフォローいただけると大変励みになります!
[Twitter]https://twitter.com/GENKAI_gremlins
[マシュマロ]https://marshmallow-qa.com/genkai_gre...
[ライブタグ]#唐来舞
[ファンアート]#ガレージガロウ
[ファンネーム]#家主
[推しマーク]🔧&✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?