見出し画像

駄菓子に埋もれたい

おっすおす、VTuber界のエグチこと唐墨すきまだよ。
エグチのチーズがいちばんうまいと思っている。

特にブログのネタにできる出来事がなかったので今思いつくめっちゃ食べたい駄菓子ランキングします。

今思いつくめっちゃ食べたい駄菓子ランキング‼️

第10位
「どんどん焼き」
昔は辛くて食べきれなかったけどいまならつまみにめっちゃ食べれる。

第9位
「モロッコフルーツ ヨーグル」
ふわふわしてて砂糖がジャリジャリしたヨーグルトクリームをちっちゃいカップほじくって卑しく食べたい。
前に雑貨屋でクソでかいヨーグル買ったら胃もたれした。

第8位
「ミニボトルサワー」
ボトルっぽい容器に顆粒状のラムネが入ってるやつ。卑しく舐め回したい。

第7位
「キャベツ太郎」
無限間食編はじまる。

第6位
「カステラ棒」
砂糖うまい。

第5位
「ヤングドーナツ」
5つ入っててお得感。

第4位
「フルーツの森」
シュガーコーティングされた固めのグミがモナカに入ってるやつ。虚無な顔でモナカを食う。

第3位
「きなこ棒」
世界一幸せな噎せ。

第2位
「どらチョコ」
しっとりであんまくてうまい。

第1位





「ポテトフライ」


駄菓子なのにジューシーで美味い!!!!!

レッツ駄菓子パーティー✩.*˚


今週の振り返り!

日曜日
日曜夜の雑談集会:6
https://youtu.be/XlgBDdEgaHE

月曜日
「弾が当たったらお祭り騒ぎ!!!へっぽこApex」
https://youtu.be/wl5cAw6WeA8

火曜日
童話 × ホラゲー × ぐれむりん#2【Alicemare】
https://youtu.be/R0mKDw4KLss

水曜日
【魔女の家】ぐれむりんと不思議な館 part3【VTuber】
https://youtu.be/Vv8on556mP4

土曜日
【Live2d】ハロウィン衣装をモデリングする【イラスト】
(途切れた枠)https://youtu.be/bpjHwDrMYbM
(取り直した枠)https://youtu.be/rBKEbFugU18

ライブ感想・ご意見はTwitterハッシュタグ #唐来舞 でも募集中!
チャンネル登録・高評価・Twitterフォローいただけると大変励みになります!
[Twitter]https://twitter.com/GENKAI_gremlins
[マシュマロ]https://marshmallow-qa.com/genkai_gremlins?utm_medium=url
[ライブタグ]#唐来舞
[ファンアート]#ガレージガロウ
[ファンネーム]#家主
[推しマーク]🔧&✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?