見出し画像

大学生の限界 #1

どうもみなさんこんにちは!
初めまして限界すぎる大学生です!
今日からこのnoteで暇つぶしがてらに金なし大学生の日常をお送りしたいと思います!!

1.自己紹介

初投稿は自己紹介からするのが良いと聞きました。
しかし、名乗る以外になにを書けばよいのやら...笑
とりあえず書けることを書いていこうと思います!

ではいきます!

2.私について

限界すぎる大学生(げんかいすぎるだいがくせい)
群馬県生まれ。都内大学に在学中。
6歳からサッカーを続けており、現在プレー歴14年目に突入。
好きな物は、とにかく甘いものが大好物!(ココアにガムシロップ5つ入れちゃうレベルで好きです...笑)

思った以上に自己紹介のネタが無いので、なんでnoteを書こうと思ったかについて書こうと思います!

3.noteを書くきっかけ

なぜ、noteを書こうと思ったかと言いますと、

「コロナのせいで大学にいけなくてひまだから」

という理由です。
こんなご時世なので、バイトもできなければ友達とも遊べない。人生の夏休みが満喫できていないんです...
バイトができていないので、貯金があと4000円ちょっとしかない状態です。笑
親の仕送りで食料はなんとか確保出来ているので、親には感謝してもしきれません。
まぁとにかく何が言いたいかというと暇で暇でしょうがないんです笑

4.最後に

まとまらない文章で自己紹介を書いてきましたが、文章を考えることの難しさや思っていることを言葉にする難しさを改めて実感させられました。
そんな難しさを味わいつつ、暇つぶしがてらにまったりとこれからnoteを更新していくつもりです!
タメになることや心に響くことなんて言えませんが、自分の日常を楽しんでもらえればなと思います!

所持金4932円!
こんな生活だけど、やってこ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?