見出し画像

11/16(木)

こんばんは。限界ナースです。


昨日夜勤だったんですけど、2時半ぐらいから10~20分に1回センサーなってて仕事が進まなかったです。


年取ると尿とか便とかにとらわれるのってなんなんでしょうか。


まあ転倒してないから良いですよね。


仕事終わって帰って、少し前に買った一平ちゃんのじゃがバター味の焼きそば食べようと思って作りました。

買う時は美味しそうと思って買いましたが、食べてみると好みじゃなかった、、、

だいたい、珍しい味とか期間限定とか買った時失敗するんです。

今回のはめっちゃじゃがバターの味でしたが焼きそばと合わせるのは私の好みじゃなかったみたいです。

夜勤明けはこういう失敗が多いのです。

夜勤明けは食べたことあるものしか食べないことに決めました。


明日はおやすみなので沢山寝ます。

それではまた明日。
おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?