見出し画像

はじめまして❗️

と、いうことでnoteを始めてみました。(唐突)

自分の思ったこと、体験したことなど色々なことをツイッターで表しきれない時はここへ記していきたいと思います。

とりあえず自己紹介から。長くなりますがこんな人間です。

魔法少女☆げに(元々はげにうすってハンドルネームで通してました)といいます。

何故に魔法少女⁉️って思うかもしれませんが、後々のポストで紹介しようかなーと思ってます。

まずはげにうすというハンドルネームの由来から。

当時はゲーム好きでよく家でRPGとかやってたんですけど、その中でテイルズオブシンフォニアっていうゲームの登場人物にジーニアス・セイジ(genius sage)っていうキャラがおりまして。

特に思い入れがあるキャラでもなかったんですが、名前の響きがよかったのでそこからもじりました。ジーニアス(genius)ってのをローマ字読みしてみると…そう、そういうことです。geniusには天才、sageには賢者とかそういった意味がありますが、本人はむしろただの凡人です。

以上名前の由来おわり!次は趣味やらいろいろ。

三度のメシよりダーツ好きです。(誇張表現)
週末ダーツプレイヤー。(基本、埼玉県草加市にあるRakuDartsさんでよく投げてますが、突発的に遠征することもあります。)
余裕があればたまに平日も投げてます。それと、よく使うバレルをコロコロ変える人間で、そろそろバレルの断捨離したい欲あり〼。

最近はJAPANプロでOne80所属の中村成孝選手のuroborosを使ってます。
今後はダーツの練習頻度を増やして、いずれはJAPANのプロライセンス取得を目標にしてます。

ダーツセッティング
Fit point+/uroboros(One80)/Fit Shaft CARBON(slim,No.4)/Fit Flight(Shape,RakuDarts model)

使用ダーツケース
Tipi(TRiNiDAD), JOKER × Third collaboration case トーナメントケース TYPE-2(RakuDarts model)

食べること大好き。
肉系全般、餃子、甘いものがめちゃくちゃ好きで、特に食べ物で好き嫌いはないです。
最近は「並ばずに食べられる」パンケーキがマイブームです。自分がお店を色々と開拓しておくので、誰か一緒に食べに行きましょう❗️

酒、タバコ、ギャンブル❌
酒は体質で飲めません。お酒の席ではお酒で酔った人がどう変わるかが見るのが楽しみなクソ野郎です。
タバコの匂いが服に付くのが大嫌いな人種なので、今後も喫煙する予定はないです。ギャンブルはハマりそうで敬遠してます。

ダーツ以外の趣味・特技
ウィンドウショッピング
ハイテクスニーカー集め(Nike AirMax 270シリーズが好み)
アニメ視聴
カラオケ(ジャンルは言わずもがな、ただ知ってる曲は歌えるかも)
水泳(5歳〜大学4年まで、また最近泳ぎたくなってきた27歳児)
書道(小学校低学年〜高3までやってました)
マジック・ザ・ギャザリング(超ライトプレイヤー、モダンデッキ所持、ブースタードラフトがやりたいマン)

こんなとこかなー(ツイッターの固定ツイート丸パクリしました)

なお、今後の方向性として

ダーツ談義

オススメスポット(気に入ったカフェや飲食店など)

スイーツレビュー(できるかどうかはわからん!)

この三本柱でやってきたいと思いまする。

ではでは。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?