画像1

【バイノーラル】【超難読台本】ヤンデレ彼女の滑舌が良すぎて話が頭に入ってこないを演じてみた。

にじかげ
00:00 | 00:00
2021/10/8収録。
KODAAMA!声の台本演じてみた選手権に参加させていただきました。
みはらあるたさんの台本をやらせていただきました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15620378
まさか作者様からコメントいただけるとは思いませんでした!

先にブクマしていたのだけど入賞選ばれてお気に入り登録済みだったものは難易度高いのばかりでした…。(先にお気に入りに入れていたのも、もう一つあるからやりますよ。)
ヤンデレ得意だけど早口言葉は苦手、特にタ行がダメです。
竹のやつは何回も取り直ししました。
その場の演技でごまかしている部分もあります。
ここまでくるとギャグですね。

シチュエーションボイス台本だったのでせっかくだからバイノーラルにしたのでヘッドフォンやイヤホン付けて聴いてみてください。

BGM:DOVA-SYNDROME いまたくさん
BGM:H/MIX GALLERY 秋山裕和さん

100円からでも良いので、サポートお願いします!