画像1

【多声掛け合い】こえロイド

にじかげ
00:00 | 00:00
2010/4/12収録。
アサリトさんのお題です。初のロボ声だと思います。
実は途中で当時飼ってた犬の吠える声が入ってしまいました…どこだか探してみてください。

BGM(ループ):TAM Music Factory 多夢さん
BGM:- FREEDOM HOUSE 2nd - 氷石彩亜さん

好きな設定で声を付けるという内容だったので他の人の声を聞くのも楽しかったです。
私はどうしたかというと…
よく見たら性別の設定がなかったのでこんなシナリオになりました。
一部アレンジしてます。


「(システムボイスらしい声で)初めまして、マスター。
今日からマスターとおしゃべりをさせていただきます、こえロイドです。
私に名前をつけて下さい。」

マスター「えっとじゃあ…陽炎で…」

「陽炎
で、よろしいですか?よろしければ、決定ボタンを押して下さい。」

マスター「あ、これね。はい。」

「次に、属性1を入力して下さい。」

マスター「そうだなあ…やっぱドSで。」

「ドSで、よろしいですか?」

マスター「あ、はい。」

「次に、属性2を入力して下さい。」

マスター「はいはい。じゃあ…外見はにゃんこで。」

「にゃんこで、よろしいですか?」

マスター「はいよ。」

「以上の属性で決定してもよろしいですか?」

マスター「おk!」

ーーー設定を完了しました。

マスター「ドSで語尾ににゃを付けたキャラなんて滅多に見かけない設定だろうな~やっぱ幼女だと萌えるな~待ち遠しいぜ。」

陽炎、起動中・・・起動中・・・

(ここからは選んだ属性らしい口調、声色でお願いします。)

陽炎「改めまして、こんにちは、マスター。陽炎ですにゃん!」

マスター「何だこのキモイ声?つーか男じゃねーか!!
やっべぇ、間違えて性別男にしちまった!」

陽炎「俺は演技中心で活躍しているんだにゃん!性格の悪いキャラを演じるのが好きなんだにゃん!
マスターみたいな弱々しいヤツを見てたらいじめたくなっちゃうんだにゃん!拘束して蝋燭攻めしてやるにゃん!
さあ、おとなしく縛られろにゃーーん!!

マスター「嫌じゃああああああああああ!!」

陽炎「黙れこのブタにゃーーーん!!」

100円からでも良いので、サポートお願いします!