画像1

グーグルアシスタントと会話してみた

にじかげ
00:00 | 00:00
2021/11/1収録。
たまにはこういうのもいいんじゃないかと思って。
HyperX QuadCast Sの無指向性設定で録音してみました。正直使わないと思ったけど、こういうスマホアプリを使う時に使えそうだと思いました。
でもこれ、ノイズ処理してもまだまだ雑音が入るので単一指向性がいかに優れているのかがよく分かりました。

たまにAIと会話すると色々進化していることがあります。

こういうAIとコラボ?はあらかじめ音声用意しておいたり編集次第では、面白い掛け合いが出来そうですね。質問によってはランダムな回答もあるので、なんて答えるかはAI次第ですが。

誕生日と同時にKODAAMAの投稿50回目投稿達成しました。

100円からでも良いので、サポートお願いします!