見出し画像

ピスラボスキーレッスン、2023年後半まとめ。

サマースキーシーズンのレッスンレポート、
後半戦はサボってしまいました〜🙏🙏🙏

と言うわけで、お写真などを掲載いたしまして、
レポートとさせていただきます!

今シーズンも、上達を楽しみながらサマースキーれにご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!

ピスラボマットでのスキーは、雪上とほぼ同じ道具を利用するので、最初のフィーリングがつかみやすい為、気軽に挑戦する事ができます。

今年は参加できなかった皆様も、
是非来年は挑戦してみませんか?

夏のスキーも、意外と楽しいですよー

「夏の間に上達!」

目指しましょう〜💪💪💪

【9月9日(土)、10日(日)】

まだまだ暑いですが、空は秋の気配。
レストラン「スノーマン」のランチ、美味しいですよ〜
「ススキ」が綺麗!
レンタルコーナーのかき氷サービスもまだまだ健在!
Fumi班女子チーム。


【9月30日(土)、10月1日(日)】

ピスラボレッスン最終週。

ピスラボ滑り納め。たくさんの方にご参加いただきました〜
スキー場営業最終日は、有志が集まって「コブトレイン」があるそうで、、、
最終回ということで、夜のログハウスミーティング!
ゲレンデの名物、マリオさん達・
最終日はあいにくのお天気でしたが、最後までみっちり楽しくレッスン!
リフト下は、一面のススキです。



今シーズンも、ありがとうございました。
冬が待ち遠しいですね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?