見出し画像

春スキーシーズンが始まりました。

かぐら春キャンプ①[2023年3月29日(水)〜31日(金)]

のレポートです。

冬シーズンはキャンプレポートをだいぶサボってしまいました。。。
楽しみにしてくださっていた皆様、ゴメンなさい…🙏

春シーズンからは、レポートアップ頑張りたいと思いま〜す!

さて、
中里スキー場でのレッスンも全て終了し、今回からかぐらスキー場にて、春キャンプ(レッスン)が始まりました。

今年は雪が割と多かった割には、3月から気温の高い日が多く雪解けがどんどん進んでおりますが、かぐらスキー場にはいつも通りまだまだたっぷりの雪がありました。

田代湖はまだ半分雪に覆われていました。
平日は空いている〜〜〜🤗


雪質は春のザラメ雪ですが、春雪特有の汚れで滑走性の悪い雪にはまだなっていないので、快適に滑ることができています。

雪が柔らかいので、平日でも午後になるとメインバーンがコブが出来ていました。おかげでいつもより早く、コブ攻略の練習が始められますね〜〜〜

これから5月中旬まで続く、かぐらシーズン。
春の雪で練習すると上手くなりますよ〜〜〜🙌

まだ春スキーを経験したことのない方も、今年はトライしてみませんか〜!

皆様のご参加、お待ちしております!

今回もご参加、大変ありがとうございました😊


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?