見出し画像

オーストリア初滑りキャンプ第1期、スタート!

本日(11月18日)は、第1期に参加される方の到着日です。
私たちスタッフは、午前中からインスブルックへ出かけてきました。

インスブルックの旧市街では、クリスマスマーケットが始まっていますよ〜🎄

今回は参加者の皆さんの到着時間が数回に分かれてしまいましたので、
夕方までにご到着された皆様とレストランへお食事へ〜


明日からのスキーについて楽しいお話で盛り上がりながら、美味しいお食事をいただきました!

食後は、店員のお姉さんに勧められて、シュナップスで乾杯〜〜〜🍸

明日から、楽しい1週間を過ごしましょう〜👏



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?