見出し画像

クリスマスは「シュナップス」で乾杯!

舵取り攻略キャンプ④[2022年12月23日(金)〜25日(日)]

のレポートです。

今週は中里スキー場オープンできるかな〜〜〜🙏
と思っていましたが、残念ながら、寒波が一足遅かった。。。💦

今週はオープンできませんでしたが、
この2日間は荒れ模様で雪が降り続いておりますので、
週明けからは期待できますね!

さて、かぐらスキー場でのレッスンは続きます。

今回も、「みつまたエリア」のゲレンデも利用しながらレッスンを進めていきました。
「みつまたエリア」で基本練習をやって、その後「かぐらエリア」へ、
というパターンは結構良いですね。。。
余裕のある斜面でしっかりとイメージを作ってから、
ちょっとプレッシャーのかかる難しい斜面で、同じような動きができるようにトレーニングするという順番はとても大切です。

初中級クラスのFumi班、
今週は平均年齢低め、、、🙌

昨年まで初級レベルだった皆さんが、
今年はもうすでに中級者に成長〜〜〜
成長が早いです!!!

そして、中上級クラスのHase班も、
若い世代から刺激を受けながら頑張っております!

スキーというスポーツは、世代を超えて仲間になれる素晴らしいスポーツですね。

悪天候の中の2日間でしたが、
ご参加大変ありがとうございました。

土曜日の夜のミーティングでは、
メリークリスマス🎄ということで、
オーストリアのお酒「シュナップス」で乾杯しました〜🍸


またのご参加をお待ちしております!


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?