見出し画像

初級レベルから参加できる「舵取り攻略キャンプ」始まっております!

舵取り攻略キャンプ②[2022年12月21日(水)〜23日(金)]

のレポートです。

今回もかぐらスキー場でのレッスンとなりました。。。
早く雪、降らないかな〜〜〜💦

中里スキー場で滑れることを前提にキャンプを設定しておりましたので、
今回は初級レベルの方にもご参加いただきました!

初級レベルでかぐらスキー場はちょっと辛い・・・?
と思っていたのですが、
「みつまたエリア」と、緩やかな斜面が続く「ゴンドラコース」がオープンしてくれたので、ちょうど良い練習ができました!

中上級クラスのレッスンは「かぐらエリア」へ!

かぐらエリアは、少しづつ雪が増えており、
日に日に状況も良くなってきております。

昨年初めてスキーをした、という初級クラスの参加者の方も、
最終日にはかぐらエリアのメインバーンを体験!
頑張りました〜〜〜

上級クラスの常連参加の方、
とっても上手になったな〜〜〜
と改めて実感!

スキーはいつまでも上達でき、
上達は、ゲレンデ状況が実感させてくれます。
上達すればするほど、スキーはどんどん楽しくなりますよ!

今回もご参加ありがとうございました〜〜〜


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?