見出し画像

かぐら最終週。

かぐらコブキャンプ③[2023年5月17日(水)〜19日(金)]

のレポートです。

いよいよ、かぐらスキー場の営業最終週となりました。
危ぶまれていた雪もなんとか持ち堪え、スキー場は予定通り5月21日(日)まで営業ができそうでしたが、
週末のゲレンデ状況、人出の状況を考えますと、土日のレッスンは厳しい状態になる可能性が高まった為、
ゲニース ナトゥーアのレッスンは、
この平日キャンプを持ちまして終了とさせていただくことになりました。

平日は人も少なく、
良い条件でレッスンが出来ましたよー🙌

最後の斜面は、毎日雪付けをしてくださっているおかげで、なんとか繋がっておりまーす!


ゲレンデは、だんだんと狭くなりつつありましたので、
上級者限定に参加レベルを変更してのレッスン。

暑い・・・!

最後までご参加くださった平日組の皆様、本当にありがとうございました〜👏

しかしながら、
出来上がっているコブは、階段コブばかり〜〜〜

レッスンの内容は、
午前中は整地を利用して、動きの確認やリズム変化などの「舵取り」の質を高めるトレーニングをし、午後は階段コブにトライ〜〜〜💪
といった感じで進めていきました。

どんな条件でも、
最後まで、スキーシーズンを楽しむ!
皆さん、素晴らしい〜✨

この平日キャンプを持ちまして、今シーズンのかぐらスキー場での
春スキーレッスンは終了となります。

最後まで、素晴らしい条件を提供してくださったスキー場関係者の皆様、大変ありがとうございました〜👏🙇‍♀️
次はピスラボサマースキーでお世話になりまーす!!

ゲニース ナトゥーアのレッスンは、
この週末をお休みしまして、残すところ次週からの月山コブキャンプとなります。

最後まで、このシーズンを楽しみましょう!

ご参加ありがとうございました😊



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?