見出し画像

年越しキャンプは賑やかでした〜🎉

舵取り攻略キャンプ④[2023年12月31日(日)〜2024年1月3日(水)]

のレポートです。

年末年始キャンプ、
いつもは参加者少なめで、割と静かな年越しとなるゲニースナトゥーアですが、
今年はたくさんの方々にご参加いただきました!

今シーズン2回目のリピートの方、初参加の方なども多く、
特にFumi班は初参加の初中級の方達、みなさんで切磋琢磨しながら4日間楽しくレッスンを進めていきました。

この時期は雪も柔らかくて初級者の練習にはベストコンディションですよ〜〜〜
と言いたいところでしたが、
なかなか降雪に恵まれず、雪もだんだん薄くなり、、、
放射冷却などでカチカチのアイスバーン状態になることも、、、

そんな中、初めてやる動作や慣れない体の使い方など、一所懸命練習してくださりました。初中級の時に基本をしっかり身につけることは、この後のスキーライフにとても重要なので、頑張って繰り返し練習しましょう!

上級Hase班は、いつもの年ならパウダー三昧?になるはずが、、、
じっくりみっちり基本練習の年末年始となりました〜〜

まあ、そんなシーズンもありますよね。
シーズン初めなので、基本を重点的に練習しておくことは大事です。
この後、本格的なシーズンが始まりますので、しっかり練習して、より一層実践が楽しめますように〜〜〜

年明けのミーティングでは、参加者の皆さんが差し入れてくださった美味しいお酒を飲みながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからの目標など語りながら、良い夜でした!

今回もご参加、大変ありがとうございました。
これから長いシーズンが始まります。

お友達と楽しくスキーに出かけることも多くなると思いますが、合間を利用して是非また練習に来てください!



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?