見出し画像

グレステンスキーレッスン、2023年後半まとめ。

サマースキーシーズンのレッスンレポート、
後半戦はサボってしまいました〜🙏🙏🙏

と言うわけで、お写真などを掲載いたしまして、
レポートとさせていただきます!

今シーズンも、上達を楽しみながらサマースキーれにご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!

グレステンスキーは、
スキー板の代わりに「グランジャー」という特殊な道具を使う為、最初は滑りのイメージがし難いかもしれませんが、
この「グランジャー」の性能が舵取りの質を高めるためにとても効果的なのです!

グレステンフリークが沢山いる事がそれを証明していますね!

初めての方も参加できますので、
来年は是非、挑戦して見ませんか〜!

今シーズンご参加くださった皆様、
大変ありがとうございました😊


【9月16日(土)、17日(日)】

今年は、まだまだ暑い!
真っ青な空。いいお天気です。

【10月14日(土)15日(日)】

サマースキー最終回です。

ようやく秋!道院高原は紅葉がとても綺麗でした。
初日は最高の秋晴れです!
テントでの休憩が、のんびりできて癒しの時間です。
最終回、ログハウスミーティング。
最終日は雨。寒い1日となりました。


今シーズンもありがとうございました。
また来年!(その前に冬シーズンです、笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?