見出し画像

プライベート週間。

今週の平日は、キャンプレッスンが無いので、プライベートレッスン週間となりました〜

お天気の関係で、お写真撮れなかった方、すみません🙏

ゲレンデも空いていて、平和な平日。
(たまに小さな子供達で溢れかえっているときもありますが…💦)

プライベートレッスンは、受講者の為だけの技術プログラム、ということだけでは無く、性格や体力、思考に合わせたレッスンプログラムで進めていきます。


今日(1/18)は特に、とっても空いていて、快適スキー⛷

スキーはいつまでも上達できますし、自分が終止符を打たない限り、いつまでも楽しめます!

その為の健康な体づくり…と言うモチベーションも上がりますよね!

生涯スポーツのスキーを、長く楽しんでいただく為の手助けとなるスキー技術です。

楽しみながら頑張りましょ〜

ご参加、大変ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしておりまーす!


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?