見出し画像

今シーズン、中里最終キャンプ。

舵取り攻略キャンプ(18)(19)[3月17日(水)〜21日(日)]

のレポートです。

若干、レポート更新をサボってしまいました。すみません。。。
もう2週間前のことですが、思い出しながら書きます。

今回のキャンプで、湯沢中里スノーリゾートでのレッスンが最後となります。

雪が残るか、雪質悪化し過ぎないか、いつも心配なこの季節ですが、
今年はまだまだたっぷりの雪の量。
ストップ雪になることはありましたが、なんとか中里でレッスンを楽しめました。

今回は、
初めて2月に参加してくださったご夫婦が、2回目のご参加をしてくださり、
スキー用具も新たに一新!
別人のような姿で再開させていただきました✨
用具も良くなり、滑りもどんどん上達しましたね〜〜〜

怖かった中級コースも、恐怖心なく滑れるようになりました〜👏👏👏

画像1

そして、今シーズンは週末スキー型の皆さんも金曜日から参加してくださる方が多く、
空いているゲレンデで、じっくり練習ができています。

平日キャンプだけではなく、週末キャンプも、
今まで中級fumi班だった方々が、上級班にプチ昇格。
皆さんの上達を感じる週となりました。

画像2

スキーの上達の速度は人それぞれ。

上達が遅いなと感じている人も、実は私たちから見ればかなり変化しています!!上達の速度が違うのも個性です。

いろんな新しいことを発見しながら、
自分らしい上達を、焦らずに楽しんできましょう。

それが、

「スキーを楽しむ」

ということかもしれませんね。



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?