見出し画像

オーストリア初滑りキャンプ、プレスタートしました〜🇦🇹

11月18日からスタートするオーストリアキャンプ第1期に、
前乗りでご参加の方が、一昨日ご到着されました〜

そして、昨日(11月16日)から一緒に滑り始めまして、
レッスンスタートしておりまーす!

と言うわけで、
ゲニース ナトゥーアの2023-2024シーズンが幕を開けましたー🙌🎉🎊

スタッフは、先週の水曜日から、こちらオーストリアのスチューバイタールスキー場に滞在しておりますが、昨日は約1週間ぶりの青空と太陽☀️で、
午前中は最高のスキー日和!

お昼には雲が出てきてしまいました。。。

ここ数日はちょこちょこと雪が降っておりましたので、雪質は良く、とっても滑りやすいですよー!

スキー場には多くのスキーヤーが来ておりますが、ジュニアのレーサーが多めですね〜。

平日は結構空いていて、リフト待ちもないので快適にスキーを楽しめています。

初日は足慣らし程度で、、、
という事ではありますが、
条件が良かったので、ゴンドラ中間駅までのロングコースも楽しんでしまいました!

夕食は、明後日から始まる本スタートに備えて?
キッチンで簡単な料理をして済ませました。
それもまた楽し😋

明日はお天気荒れそうですが、ゴンドラ止まらなきゃ良いな〜と願いつつ、
早めの就寝。

明日も楽しみましょ〜👍



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?