見出し画像

2024年度上半期キックオフを開催!

ジーニーでは、毎年上期と下期の初めにキックオフの場を設けています。このイベントでは、全社方針や各事業目標の発表、そして全期に活躍した社員やチームの表彰が行われます。

社員全員で記念撮影!

今回は、先日開催された2024年度上半期キックオフの様子をご紹介します。まずはじめに、代表の工藤さんから今期の方針について発表されました。

第一部:方針

「今期のスローガンは“Professional work”。一人ひとりが「プロの仕事をする」ということを心に留めてそれぞれの目標を達成し、成長していきましょう。エンタープライズ市場への突入に向けてさらにレベルを上げ、一流の仕事ができるようになりましょう」
今期のスローガンの発表や全社方針とともに、社長の思いも伝えられました。

各事業責任者から下期戦略発表
続いて、各事業責任者から上半期の戦略発表が行われました。

第二部:表彰


ジーニーグループには、ジーニーの掲げたValueを体現し、パーパスの実現につながる活躍をした功績者を讃える制度があります。
選抜された社員は、キックオフの舞台で表彰されます。

・14期下半期の表彰対象
個人の部
MVP(Most Valuable Player)1名
VP(Valuable Player)1名

団体の部
MVT(Most Valuable Team)1チーム
VT(Valuable Team)2チーム

14期通期の部
BEST GENIEEIST 1名
GENIEEIST 2名
MVM(Most Valuable Manager)1名
新人賞(第一位~第三位)


VP受賞は、コーポレート管理部の佐藤さんです。
「今回、コーポレートにスポットライトを当てていただいて、大変ありがたいです」
とコメントされました。

そして、MVP受賞者は、
アドプラットフォーム統括本部デマンドサイド事業部 大山さんです!

いつも縦横無尽に活躍する大山さんですが、まさに表彰式で名前を呼ばれた時も、緊急対応のため外で電話をしているところでした。
「受賞を座って待ち構えてるんじゃなくて、どんな時でも仕事してるのが大山さんらしい、と言われたのが印象的です」

続いて、団体の部 VTは2つのチームが受賞しました。

サプライエンプラ媒体開拓チーム
CVG チャット増進チーム

そして、MVTを受賞したのはSFA超大型顧客オンボーディングチームです!

SFA超大型顧客オンボーディングチームの皆さん

続いて新人賞 第一位に選ばれたのは、樺山さんです!
樺山さんには、自己紹介のプレゼンテーションを行っていただきました。

14期通期でMVM(Most Valuable Manager)に選ばれたのは、
AI Marketing solution統括本部の中村さんです!

「社内には自分を支えてくれている人がいっぱいいる、
おかげでこうやってここに立てている」と感謝の意を述べられました。

そして最後は、
社員投票によって選ばれる「GENIEEIST」の発表です。

「GENIEEIST」に選ばれたのは、アドプラットフォーム統括本部の宗方さんとコーポレート経営情報システム開発部の鈴木さん。
そして、栄えある「BEST GENIEEIST」に選ばれたのは、
マーケティングクラウド統括本部の小河原さんでした!

(左から)鈴木さん、小河原さん、工藤さん、宗方さん

受賞した方々は、本当に事前に知らされていないため、
自分の名前やチーム名が呼ばれた瞬間、驚きと喜びいっぱいの表情で
壇上に上がられていました。
感極まった様子でコメントする受賞者の姿を見て、「次は自分も!」と
決意を新たにした社員も多いのではないでしょうか。

受賞されたみなさん、本当におめでとうございます!!

以上、キックオフの様子をお届けしました。
ジーニーでは、一緒に働く仲間を募集しています!

■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」
「日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する」
というパーパス(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供する
マーケティングテクノロジーカンパニーです。

https://geniee.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?