見出し画像

シローダラー体験記

どうもjennieです。

本日は、都内のエステサロンにて、
アーユルヴェーダのアロママッサージを受けてきました。

施術メニューは、
全身アロママッサージ
ヘッドマッサージ
シローダラー

このシローダラーは、初体験だったのですが、
暖かい薬草オイルを眉間のあたりに
30分間ひたすら流し続けるというもの。

私はアロママッサージが大好きなので、
全身マッサージはいつも通り
気持ちいいなぁーと癒されていたのですが、
今回初めて受けたシローダラーというものは、
ほんとに物凄かった!!(語彙力

何がすごいかと言うと、
まず、普段から無意識に人は頭を使ってるわけで、
その分、首や肩凝りがあるように
頭も物凄く凝るということ。
そして、頭だけでなく、脳みそも凄く凝っているということ。
ヘッドスパからシローダラーの施術をしてもらう過程で、いかに私の脳みそがカッチカチだったのか実感できました

施術が全部終わった頃には、
もう頭がスッキリして、どこかへ昇天してしまったかのような気分もあり、とても不思議な感じ。

言葉で表現するより一度体験してみる価値あり!
百聞は一見にしかず!

日々頑張るのも大事だけど、
休むのも大事
せっかく休むなら、
アロマエステでプロに思いっきりほぐしてもらうのも
一つの選択肢として素敵なのでは??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?