見出し画像

3年ぶりのトーキョー旅①

今回、私の親友が仕事の都合で東京に3ヶ月滞在することになり、それこそ3年ぶりに東京に遊びに行きました。
我々夫婦と友達カップルと。
4人で遊びにいくのだけれど、事前に決めてた観光は東京スカイツリーとチームラボに行くのみ。(2泊3日)

私たちは新宿で飲むことがおおよその楽しみなので、新宿プリンスホテルで宿泊。
またこれがたまたま高層階の部屋に案内してもらい見晴らしが最高。
部屋の大きさにはにつかわないくらい大きな窓があり、目の前にはゴジラも見えるし遠くにはスカイツリーも見えて、おのぼりさんには最適なお部屋だったのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?