見出し画像

人を怒ること

365日続けようと決意したが、結局2ヶ月放置した。

これが、自分と言うことなのか。

今日は久しぶりに日記を書きたくなった。
というよりも書きたいことは何回かあったが、心に余裕がなかったのかもしれない。

今日は後輩を怒ろうと思っていた。
だけど、結局なあなあにしてしまった。

なんでだろう。同期には怒れるが、後輩は怒れない。
これは、相手への思いの違いなのか。

以前YouTubeで、怒っている人の8割はパフォーマンスで怒っているという動画を見たことがある。

自分が怒っている時に、パフォーマンスになっていないか、周りからそう見えていないか、すごく気になる。

なんかよくわからんな。

正直、今はそんな気持ちで書いている。

とりあえず学んだのは、本気の指導は1対1で行うべきである、ということのような気がする。

月曜日に怒ってみるか〜
気持ちのらないな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?