見出し画像

【訪問動画あり】神戸の灘区で行列店ができとった!おすすめの拉麺「中華そば急がば啜れ」

神戸灘に新しい美味しいお店

神戸市灘区に2023年初夏、美味しい蕎麦処がオープンしてて此処がほんまに美味しかった!
まずは下記のGENIC KOBE youtube動画を見てくださいな。

行ってみたら早速行列で、え、帰ろうかなと思う自分を説得しつつ(笑)入ってみたら帰らんで良かった(笑)

シンプルな中華蕎麦やけど、シンプルやからこそ誤魔化しが効かないんよね。


お店の外観

透き通るスープに自慢の蕎麦。

気が付けば啜り倒しとった(笑)

拉麺激戦区の灘でも特におすすめしたいお店でした。

車は近くのコインパーキングに停めました。

下記、神戸地域情報マガジンで詳しく掲載しています。
https://genic-kobe.com/isogaba__susure/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?